昨日、

| コメント(0)

hare.gifkao.gif

0926_chikachan.jpgSのところのチカちゃんは、避妊と瞼を閉じるための手術で入院だった。どうだったのかなぁ、と思っていたら、迎えに行った帰りのSが、事務所に寄ってくれた。「チカちゃん、良く頑張ったね」
既に就業時間を過ぎていたので、またまたSの新居に寄ることにした。二人ともまだ住み始めてはいないのだが、家電や家具が随分揃い、先日日曜はまとまった荷物を運び込み、ソファが届き、随分新居らしくなっていた。いやぁ、寛げる。何故か最初から落ち着くのだ(^^;)。
チカちゃんと一緒に寝転んでいると、そのまま眠ってしまいそうだ。

さすがにいつもより遅くなったせいで、チロは寝床に帰っていた。しまじはたまたま!?車庫にいて、前に後ろについて回る。どちらも夕飯は伯母にもらっているから安心なのだけど、やはり会えないと寂しい。最近チロは、膝抱っこさせてくれるようになった。このことはおばあに報告しなきゃ。きっと喜ぶだろう。
最近、おばあの状態が安定からさらにどんどん回復に向かっている安心感のせいもあって、あまり見舞いに行ってない。先週ちらっと寄っただけだ。もう少しちゃんと見舞って、健人達のことを話してあげないと、寂しいだろうし、不安も少しはあるだろう。ルルとしまじのことも話さないとね(^^;)。きっと笑って喜ぶ&驚くだろう。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年9月26日 23:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゴンちゃんは、」です。

次の記事は「久々の見舞い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。