まめた

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif
0901_mameta.jpg変なところにすっぽり嵌り込んで寝てる(^^;)。
でもここは、かつてきみくんのお気に入りの場所でもあった。写真右手の方、階段と事務所外壁の間に隙間がある。階段は石組みされたものだから、隙間は奥に行くほど、雨上がりの翌日も水溜りが若干残るほどで、逆に夏はそれが涼しかったりするのだ。まめたは、濡れるのも気にならないのか、よくその水溜りの上に寝てたりもする。
今日は奥だと涼し過ぎたのか、手前まで出てきて、溝に嵌り込んでるのだ。ぴったりだね、サイズ。写真を撮った後、撫でて「おいで、まめ」と呼ぶと、出ようとする。あまりにぴったり嵌り込んでるので、四苦八苦しながら起き上がる(^^;)。
面白い奴。何をされても、あまり動じないし。でもまだまだ子供。変な奴に苛められないようにしないとね。知らない人にまで、寝転んでお腹見せるなよ。

冷房のせいなのか、暑さのせいなのか、出たり入ったりを繰り返してるからなのか、頭が痛い。風邪が治ってなかったのかとも考えたけど、それとは違うようだ。目と肩からもきてるみたい(>_<)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年9月 1日 23:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「とりあえず、」です。

次の記事は「暑いですね・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。