今日は手短に。

| コメント(0)

hare.giftameiki.gif
夕方、忙しかったな。だって、みんなてんでばらばらに食べに来るんだもん。2皿、1皿、2皿とこまめに作って、出す羽目に。そうなると、一層時間がかかる。でもこういうやり方にしてしまったのは私だから、仕方ないか。
夕方(本当は終業時間後)、お客さん。おとん社長と私しかいないので、必然的にお茶出しで帰れない。7時半に待ち合わせなのに。きり達にもしまじ達にもご飯を食べさせないと出かけられないのに・・・(>_<)。汗だくになりながら、何とか済ませる。
忘れて昨日一晩干しっ放しになっていた布団(^^;)を取り込む。ほかほか、ふっくらだ。
何だか、映画を観る前から疲れてしまったが、食事中のおしゃべりも結構楽しかったし、映画『T3』も面白かった。
『ターミネーター』はTVで1作目を観た。今でも1作目が1番だと思うけど、そもそも話の筋自体が好きだ。『3』はカーチェイスや素手(素手と言えるのか!?)での格闘(乱闘のような気も・・・)シーンが、個人的にはかなりくどい!と思ったが、話は面白かった。
観終わって、『4』ができるかどうかという話になったが、どうだろうね?作れそうなラストではあるけど、それを言ったら、「作れないでしょ?」というようなラストでも続編ができたりするものだからなぁ。作らない方が、シリーズ全体としても綺麗だと思う。

あれ?あんまり手短じゃないね、今日も。
写真、撮れなかったので、また昔の写真。『ぎんた、眠れば?』の図。
0804_gingaman.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年8月 4日 23:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「働き者な一日。」です。

次の記事は「嬉しいことが2つ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。