お客さんでした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝から突発事項が起こり、急遽、助っ人を頼んだUちゃん。
頼もしく登場・・・と何か抱えてるし~(笑)
子猫保護したことは聞いてたけど。
朝から夕方まで、遊んで、食べて、寝て、うんちおしっこして、我が別宅ライフを満喫していってくれましたよ。
20110613_kohoru1.jpg
でもカメラは気に入らなかったらしい(^^;)

20110613_kohoru2.jpg

まもちゃんがお守りして回ったり、ちいが遊びに付き合ってあげてたり、微笑ましい光景、笑える光景、楽しませてもらっちゃいました。
明後日お見合いとか。良いご縁が繋がると良いね(^‐^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2567

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年6月13日 22:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「停滞なのか、微々たる前進なのか。」です。

次の記事は「血尿は止まってますが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。