停滞なのか、微々たる前進なのか。

| コメント(0) | トラックバック(0)

一晩だけ酷くなった出血も落ち着き、これは!?と喜んでいたのですが、それでも血尿は完全には止まらず・・・。食欲も戻らず・・・。
フェロビタを舐めさせてはいるのですが、それだけでは心許ないので、昨日は点滴をしてもらいに行ってきました。
夜は、叔母に手袋ブラシでブラッシングしてもらい、点滴のせいか、ブラッシングのせいか、少し機嫌が良くなったようで、ちょっとほっ。
20110611_horu.jpg
宥めすかし、誤魔化しながら、ハイポとホメオパシーレメディ、フェロビタを飲ませる日々。
トイレには行けるのですが、どうしても寝床でもしてしまうので、クッションなどにシーツを乗せ、バスタオルで包んで寝床に。連日の雨で、バスタオルが乾かず、追いつかないのが一番の悩みの種になりつつあります・・・(T_T)

何はともあれ、ホルと一緒に、一日一日しっかりと前に進んでいきます。弱気になりそうな自分を叱りつつ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2566

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年6月12日 21:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本音を言うと、怖いです・・・。」です。

次の記事は「お客さんでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。