キカイダー!?

| コメント(3) | トラックバック(0)

せなの右後ろ足の肉球、手袋の指先では固定度が弱そうで、傷の様子から考えて、火曜日に病院へ行ってきました。
その時まで気付かなかったのですが、右前足の肉球にも火傷傷と思われるものがありました。どちらからも血がぽたぽた・・・。前日に「何だろう?」と思っていた物体、それは肉球の皮がおもいっきり剥けていたものだったのでした・・・(-_-;)
で、結果、どちらもテーピングすることに。
070605_sena.jpg「・・・・・・あのさ、色違いに何か意味あると?」「なか」「嫌がらせ?」「うん(笑)」「遊びよるやろ~」
M先生曰く、「やっぱキカイダーは赤と青やろ」・・・意味不明。何でキカイダーなんだ(笑)
どうも私は遊ばれております。まぁ、せなにとっては何色であろうと、傷が治りさえすればいいわけですが・・・。
AHTさんの協力で一昨日は何とか緑と青で抑えたのですが、今日は蛍光のオレンジとピンク。
先生曰く、「うん、この色の方が治りが早か気がする」「何で?明るか色やけん?」「そう」
う~ん、どこまで本気なんでしょ(^^;)

とにもかくにも、前足の方は後ろ足より程度が軽かったせいか、今日の状態は少し良くなっていたそうです。
慣れないテーピング状態にも、当日の夜にはかなり慣れて、飛び跳ね回ってたせな。今日は治療の痛みにちょっとお疲れモードでした。
猫sにも私にも大分慣れてきてくれたせな。私の身の回りも落ち着いてきたら、里親募集に本腰を入れなきゃな、と思ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2267

コメント(3)

なぁ~んだ、キカイダーだったんだ。
どうせならギターも持たせてくれればよかったのに・・・M先生。(笑)
キカイダーの最後は意味深なんだけどね。
あれで滑らないのかな?と思ってしまったのでした。

キカイダーネタにはついていけません。
赤と青でキカイダーと言われたら、「あぁ」と思う程度(^^;)

あの包帯はねラバー製だから、逆に引っかかるんだよね。それで躓いたりとか心配だったけれど、要領よく動き回ってる。
昨日はどんどんどんどん探検して回って、あちこちの皆の寝床を占拠して回ってたよ。

( ̄。 ̄)ホーーォ。
ちっちゃいながらも好奇心は大きいんだ。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年6月 9日 17:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ディーン、出奔中」です。

次の記事は「悩殺~~っ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。