悩殺~~っ!?

| コメント(6) | トラックバック(0)

先週は色々ありましたし、叔母が前々からの計画で5泊6日の旅行に出ていたので、なおさら仕事に、猫世話に、従妹親子のお迎え(さすがに一人留守番の日はできませんでしたが)に、と忙しい1週間でした。毎日毎日「え!?もう4時???」ってな具合。へとへと。
普段は叔母や事務所の隣のおじさんが代わってくれる日曜朝のお給餌。昨日はそれぞれ不在で、朝から事務所へ来たわけですが、その後はおかんの要望に応えて、あっちへ買物、こっちへ買物・・・と夕方mでフル。夕方の給餌後は自分の用事も済ませて、夜は夜でちとwebボラ作業に嵌ってしまい、気付くと2時過ぎ・・・・・・(-_-;) 何で?
我ながら何やってんだろうなぁ、と疲れモードに突入しかけて、ふと見ると・・・
070610_ginyui_1.jpg~~~~!!(≧▽≦) 何だお前達は~!! 可愛過ぎるぞ!!(親ばか)
さぁ、これでもう少し頑張れるぞ、と思ってまたまたついつい気付くと3時・・・( ̄▽ ̄;) 私、ばかかも・・・とふと見ると・・・
070610_ginyui_2.jpgうきゃーーーーーーー(≧▽≦)!! 何で何で何で?お母さんが疲れてるのを知ってて、わざとそういう素敵な光景を見せてくれてるわけ?
あぁ、もう本当に堪りませんって、この子ら。いやぁ、疲れも吹っ飛びますね。

ついつい、また頑張ってしまいそうになりましたが、さすがにそれはやめておきました。
が、疲れはまだしも、睡眠不足だけはどうしようもなかったようで、何だか食欲が湧きません。お腹は空いてるのになぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2268

コメント(6)

かわいいよねーー。(^^)
家の2匹もよく悩殺ポーズしてくれるんだけど、
写真とりたーい!って思うけど、
どうせ撮っても黒い固まりに写らないからやめてる・・・。(^_^;)
(おデブの黒猫2匹、合計12kg・・・)

チョコちゃんサンちゃんの悩殺ポーズは確かに撮るの難しいだろうねぇ(^^;)
昼間、陽射しが思いっきり入る窓辺で・・・とかじゃないと。

超ラブラブじゃないですか。
仲良しなんですね。
ぎんた兄ちゃん女の子には優しいのね。

本当に、ぎんちゃんは優衣には優しいです。
(紗美やきりにはここまでないし・・・)
とは言え、眠ってる時にすぐそばを、優衣が紐を追い掛けて走り回るのには怒ってます(^^;)
これがどうして健人には・・・と思っちゃうよ。
せなには・・・怒らないけれど、じゃれつかれると逃げてる( ̄▽ ̄;) 鬱陶しいのか!?

おおおっ、猫ずのらぶらぶな姿ってホンマに癒されますよね~♪
で、コレを守る為に頑張るぞーっ!とついつい頑張っちゃう気持ちもよく解るっす。
でもね、母ちゃんが元気なのが一番でっせ!

そうですねぇ、ついつい猫s優先で生活しちゃうからこそ、健康には気をつけないといけないですね。
ゆ~さんこそ、さらにお仕事も激務だから、気をつけて下さいね~。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年6月11日 14:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キカイダー!?」です。

次の記事は「要点をまとめられない話、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。