私の騎士(ナイト)

| コメント(0) | トラックバック(0)

多分、ぎんたは自分のことをそう思ってるんじゃないかな。
私が他の猫のことで疲れてると、甘えるのを我慢してしまってる。年を取って、随分なくなってるけど、我が家(自宅)を守るのは僕、みたいな気負いも。
まぁそれは実家に戻ってきた時に「ぎんちゃん、お母さんときり姉ちゃんを守ってね」なんて、深く考えもせずに言ってしまったせい。
だから、ぎんたがこうしてゆったりしてる姿を見るのは、すごくほっとする。
ginta_20160302.jpg
年を越せるか心配だったぎんた。
母の協力で食欲低下を乗り越えて、波はあるけれども毎日概ねしっかり食べてくれてる。
思わず「ぎんちゃん、20歳まで頑張ってみる?(現在17歳7ヶ月)」なんて言ってしまう欲張りな私(^ー^;)

ついつい自宅の子達に皺寄せがいってしまうけれど、ごめんねの気持ちではなく、ありがとう・幸せの気持ちで接しよう。
一瞬も無駄にしないように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2706

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2016年3月 2日 12:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「梅~は~咲いた~か~♪」です。

次の記事は「おとまつの不機嫌、そして...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。