このツーショットには...

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160103_yuisena.jpg 何故か、らぶ♥を感じない(笑) 何でかなぁ? 普段の優衣とせなの行動が「らぶ♥」というより、「ふぁいと」って感じだからか(-_-;) 遊び相手の健人がいなくなってから、せながちょっかいを出す相手は優衣になった。けど、優衣はそういうのが好きではない。だから怒る。 でもせなはめげない(^-^;) そんな二匹のこんな光景を見られるとはね。 何事も変化し続ける。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2701

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2016年1月 9日 00:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「らぶらぶ❤」です。

次の記事は「別宅、増員」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。