ガリガリになってしまったけれど、

| コメント(0) | トラックバック(0)

20141115_kento.jpg
それでも健人の瞳からは「まだ頑張れる」って想いが伝わってくる気がする。
骨川筋衛門状態で、ちょっとしたことでふらついてしまってるけれど、階段を上り下りし、ロフトベッドに棚を経由しながら登り、ご飯を催促する。
この1週間、朝夕夜に加え、昼間の食餌を1食増やすために、毎日昼間、別宅から自宅に戻っている。
正直、きつい。さすがにしんどくて、土曜日は勉強もできずに久々のうたた寝。うたた寝っていう平和な感じじゃなく、ただ力尽きてただけだけど...(^_^;)
でも、健人が待ってる姿、そして昼間の特別食を催促する姿に、頑張ろう、って思ってしまう。
入院してた伯母もやっと戻ってきて、健人は少し安心したよう。伯母のところでもご飯をもらって食べる。
大量には食べられないし、これまでの時間で失った体重って簡単には戻らないだろうけれど、少しづつでも身になってくれれば...と願わずにはいられない。

さて、来週からも頑張れるからなぁ...。
伯母からもらう分で、昼間の1食にはなってるんだけど、どうも特別食(サーモンだとかハガツオだとか...)を期待して待ってるみたいなのがなぁ...(^_^;)
まぁ、自宅のベランダにちょっとしたDIYをしなきゃいけないから、もう2、3日は昼間、自宅に戻らないといけないだろうけど。別宅の冬支度もあまり進んでないし、悩ましい。
やっぱりコピーロボットとどこでもドアが欲しいと真剣に思う(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2693

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2014年11月16日 21:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今はもういないきみへ」です。

次の記事は「見守る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。