寝ていればまさに天使...?

| コメント(0) | トラックバック(0)

もともとね、マーキングやしっこ抗議してるのは、りょうくんだけじゃないとは思ってるよ。
うん、本当に、そう思ってる。
けど、やはり5割から6割はりょうくんのじゃないかなぁ、とも思ってるわけで...(^_^;)
外猫達が庭をうろうろしてるのが気に入らないんだよね?威嚇したりすることはほぼないけど、気にしてずーっと縁側やら窓辺やらをパトロールして回ってるもんね。
りょうくんみたいな性格の子には、申し訳ない環境だろうなとも思うけど、こればかりは致し方ない。
お母さんは外の子も放っておけないのよ。
だからぐすり寝てるりょうくんを見てると、色んな意味でほっとするのだよ(笑)
20141001_ryou1.jpg 20141001_ryou2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2691

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2014年10月27日 20:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「瑠儀、たくさんたくさんありがとう。」です。

次の記事は「今はもういないきみへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。