機を見るに敏

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと違うか・・・
20110814_rui.jpg
私が何かするために立ち上がろうとするタイミングを狙っては、膝に乗るやつ。るい。
何故か、見事なタイミングで私が立つのを阻止する。見事としか言いようがないのです(笑)
いっつもいっつも甘えてくるわけではない子なので、邪険にはできない。っていうか、るいちゃんってば、超柔らかくて抱っこしてるのも気持ちいいんですけどねぇ(^^;)

しかし、作業は始められないのだけは本当~に困るのだ・・・・・・( ̄▽ ̄;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2588

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年8月15日 00:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ほんの一言でも、全文コピペでも構いません。愛護法改正パブコメにご協力ください。」です。

次の記事は「無理過ぎです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。