そして、やさぐれる子達・・・

| コメント(3) | トラックバック(0)

仕方ないんだよ~。ホル兄ちゃんが具合悪い悪いだからね。
具合の悪い人(猫ですが)が優先なんだよ。少しづつ、みんな我慢、お願いね。

なんて言っても、納得してくれるわけもなく・・・。
20110629_ryou.jpg
ふてくされてます・・・・・・( ̄▽ ̄;)
甘えたさんだからなぁ、りょうくんも。マーキングが増えてるのは明らかに不満によるものかと。

20110629_ren.jpg
こちらも不満不満。いじけ気味。
特に今日は不満。で、遊びに来てくれたribonちゃんに抱っこ要求~(笑)
そこまでいじけてたのか~。

で、実はこちらは密かに寂しんぼしてます。
20110629_mamoru.jpg
ちょっと構うと盛大にごろごろごろごろ鳴らしてくれます。ま、普段からそうなんですけど(笑)
最近、もうちゃんに末っ子の座(ちょこちゃんはまもちゃんの後にきたけど、月齢的にはちょこちゃんが上だったからね)を奪われてるせいもあるかも(^^;)

自宅の方もぎんちゃんの甘えたモードがちょっと強くなってるかも。
今もエアコンを切った暑い部屋の中で、膝抱っこでごろごろ言っております。膝が温められて、汗じっとり( ̄▽ ̄;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2577

コメント(3)

そういう時、ラケシスが良いんじゃないかなぁ。

さいとうさん、アドヴァイス、ありがとう!
早速入れて、試してみてます。結果が楽しみ。
けれどホルが今夕旅立ったので、残った子達を物理的にもケアしてあげないとと思ってる。撫でて抱っこして、撫でて抱っこして。
ホルが作った穴はホルにしか埋められないけれど、それでもその穴は少しづつ小さく、そしてあることに慣れていくものだし・・・ね。

ホル君、旅立ったんですね。
残されたものは辛いよね・・。
けどホル君は、大仕事を終えて今は楽になったんだろうね。
柿ママさんに「ありがとう。」って言っていると思うよ。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年7月 1日 00:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「静脈点滴1日目」です。

次の記事は「ホル、頑張ったね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。