足取りはしっかりしてるんだけど。

| コメント(0) | トラックバック(0)

何故かおしっこは寝床で、とか思ってるのか?
でも夜中はトイレ回りに敷いてるペットシーツとかにしてたりする。うんち(下痢してました。これも不安材料・・・)はトイレに入ってする。不思議過ぎる~(^^;)
昼間の寝床しっこはあれかな?する度に私が取替えしたりとかして、そのついでに撫でたりなんだりするのがいいのかな?そうして欲しくて寝床でするのか?まぁ、もしそうなら、それはそれでいいんだ。逆にそんなふうにホルが思ってくれてるのなら、それはそれで嬉しくもあるよね。
20110615_horu.jpg
点滴のせいか、湯たんぽをしてあげるようになったのが良かったのか(それまでは温かいのが嫌かとおもっていた・・・)、昨日は生ささみを刻んであげると久々に反応が!! でも匂いを嗅いだだけ。それだけでもここ数日はなかった行為だからびっくり&嬉しい。
今日は刺身用のあじを試した。舐めてくれた!!! けど数回舐めてみただけ・・・。焼いたけど、そしたら逆に駄目だったらしい・・・。明日は天然の鯛を試せるといいけど、手に入るかな・・・。少しでも食べて欲しい。
もしかしての覚悟は持っている。何が起こってもおかしくない。毎朝、ドキドキしながらホルの居場所を確認するくらい。けれど、一度だけでいいから、奇跡を起こして欲しい。まだ起こせるとも思えるから。起こしてもらうためにも、こちらも諦めずに何かしなければ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2570

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年6月17日 00:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何故か重なるんだな、大変なことって。」です。

次の記事は「警戒区域の動物救済、一斉嘆願プロジェクト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。