血尿は止まってますが・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

食餌はまだまだ受け入れる気配見せず・・・。
また点滴行ってきました。帰ったら早速「外に行く」とか張り切ったりして・・・。ホル、勘違いだから、その元気は(- -;)
20110613_horu.jpg
間2日置くのがいいだろうということで、次の点滴は木曜日の予定。もちろんそれまでに食べてくれるようになれば、必要ないわけですが・・・どうなるかなぁ。
血尿止まってるのも、先生曰く、点滴で水分入れたから、ってことなんですが、私個人としてはハイポの1日5、60滴投与が功を奏したと信じてます。飲ませる量としてはホルにはこれが限界かなぁ。今日初めて、叔母が作ってくれた猫袋に入ってもらって飲ませてみたのですが、ちょっと楽になりました。猫袋に入れても暴れて飲ませるの大変、ってふうになってくれるのがいいんですけどねぇ(笑)

ともあれ、ホルはまだ頑張ろうとしてると思いたいし、私も頑張りたい。どっかで、「もういいか」って思いがちな性格(自分のことに関してもきっとそう)だから、「ホル、頑張らなくていいよ」って言っちゃいそうだけど、今はまだ駄目だよね。まだもう暫くは一緒にいたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2568

コメント(2)

ホルくんもとても気になる猫さんで、個性的な顔立ちが大好きです。ホルくんが少しでも穏やかに過ごせますように。柿ママさんと過ごせる時間がまだまだありますように。

がたさん
ありがとうございます。
この2、3日思ったのは、ホルは旅立つ準備をしているのではないか、ということ。
奇跡を見せて欲しいけれど、ふと、そんなふうにも思ったのです。
今日は、いくつもあちこちにあるホル用寝床(クッションや座布団もどきの上にペットシーツを敷き、その上にバスタオルを乗せたもの)の一つで、過ごしてます。ペットボトル湯たんぽを入れ、フリースを上からかけたら、ずっとそこで休んでいます。
水は飲みに行き、トイレは寝床に(^^;) 寝床から移動している時は大体、しっこの後。シーツとバスタオルを取り替えて、また乗せてやると、そこでちゃんと休んでくれるので、今日は少し安心です。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年6月13日 22:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お客さんでした。」です。

次の記事は「何故か重なるんだな、大変なことって。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。