静脈点滴1日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホル、本日から朝預け、夕方お迎えの静脈点滴を開始しました。
今日は1本半くらいの量を入れてもらいました。
容態としてはまだ何とも言えないかなぁ。ただ、右手はラバー包帯でぐるぐる巻き状態なので、かなり不快だそうです(^^;) しょーがないのよー、ホル。我慢してね。
が、この状態、右手を気にし過ぎて、左手も両足もおかしな動きになる時があるので、危険。で、今夜から夜はケージで過ごしてもらうことにしました。
20110629_horu.jpg
この写真は今日ではなく、昨日のものですが。
できるだけのことをしたい、と思うものの、既に会計時にショックを受けており(- -;)、気持ちを立て直すのに必死な私・・・。
明日は「しんどそうだったら、(静脈点滴を)休みにしていいから」とM先生。
入院スペースに迎えに行った時は、確かに明日はしんどいんじゃないか、と思えましたし、先に会計を済ませてたのでショック状態の私(苦笑)は、明日は休ませることになりそうだな、と思ったのですが、別宅に戻って様子を見ていると、それほどしんどそうでもなく・・・。
明日の朝の様子次第ですが、大丈夫ならやはり最初に頑張ってもらっておいた方が後々いいのかな、とも思います。懐の方は、外猫の避妊去勢手術代用にと、ネットオークションで若干貯めた資金があるので、そちらに手を出そうかと・・・(⌒▽⌒;) また貯め直さないとね。

費用のこととかは関係なく、こうすることが本当にホルにとっていいことなのか、苦しみを長引かせてることにはならないのか、まだホルは頑張ろうとしてくれていて、そのサポートになっているのか、ホルのぐるぐる行動のごとく、思いは回り続けてたりします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2576

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年6月30日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぐーるぐーる」です。

次の記事は「そして、やさぐれる子達・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。