追っかけ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

由吉くんに追いかけられて非難してきたりょう(中)を、まるで慰めるかのようなつばさ(右)とちい(左)。
20100726_tsubasachiiryou.jpg
由吉くんのりょうくん追跡は今日もやみません。
どうしてそんなに気に食わないのか?と思うけど、何だかただ気に食わないとかって言うのとは違う。もしかして、まさかとは思うけど、りょうくんのこと女の子だと思ってたり・・・するの?
どうにも、オスがオスを追いかけてるのとはちょっと違うような気もするんですよね・・・。
いずれにせよ、りょうのマーキング問題も、由吉の追いかけ問題も、りょうの去勢手術が済むまでは劇的な解決は考えられないかなぁ。手術が済んだからって必ずしも解決する、とも思ってはないですが、期待はしてます。結構・・・(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2485

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年7月31日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「兄弟再会」です。

次の記事は「収穫!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。