出逢いって奇跡だと思う。

| コメント(0) | トラックバック(0)

あの日大阪で、私の前に飛び出してきたぎんた。
マンションまで帰る道を、懸命についてきたぎんた。立ち止まるぎんたを呼び続けた私。
残業してなければ出逢わなかっただろうか?
答えはNOだと思う。
犬も猫も、それぞれの生の中で、出逢う相手を選んでいると信じているから。それが幸せな出逢いでも、結果そうでない出逢いになったとしても。後者の出逢いはこの世の中から消えて欲しいと思うけどね。
20100314_ginta.jpg
あの日、飛び出してきてくれてありがとう、ぎんた。
付いて来てくれてありがとう、ぎんた。
頑張り過ぎるのが最近玉に瑕だけれど、お母さんはそんな君に出逢えて幸せです。
最期の瞬間まで、そして互いにこの世を去っても、おかあさんは君を愛してるよ。


・・・けど、足が痺れるのはさすがに我慢しきれないかも・・・(T_T)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2466

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年6月 7日 23:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「可愛いけど邪魔です。」です。

次の記事は「雄穂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。