超びびりんだと思ってたのに・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

思ったほどのびびりんではなかったのですよね、病院に行ったら。
家にいると結局びびりんなのでしょうけど、病院に行ってこの程度なら、今後は対応を変えた方がいいかも。健人のやつめ・・・(- -;)
20100604_kento.jpg
食べられはするのですけど、やはり痛みのせいなのか、以前よりも活動量が減ってる気がするんです。何だかそれが不憫で・・・。諸々の葛藤の末、今日は病院へ行ったのですが、上に書いたように、この程度なら悩まずにさっさと連れてきてあげれば良かったのかも。何だかなぁ。悩んだり何だりしたのがマヌケみたいだ・・・(- -;)
ま、ともかく、ステロイドのお陰か調子が戻りつつある健人。
ただし、ステロイドってやはりその後が気がかりなものでもあるので、蓮のように、最初の摂取とササヘルスだけで過ごせるようになってくれれば・・・と思います。
てなわけで、健人、君の嫌いなササヘルスはこれからも続くのだよ(苦笑) すまんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2464

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年6月 4日 21:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラディッシュ」です。

次の記事は「可愛いけど邪魔です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。