点検

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100412_horu.jpg
少し高い場所から、天井近くのキャットウォークから、部屋を見渡すホルを見てると、まるで「瑠儀、寝とるな。蓮、あ、縁側か。ちい、また走り回りよるな。つばさ、トイレか。隼人、また盗み食いか・・・」とそれぞれの居場所や様子を確認・点検しているかのよう。
「さすがホルレッドだね」と言う私の言葉が、ホルにとっては、褒め言葉になってるのか、重荷になってるのか・・・、どっちかな・・・(^^;)?
本気でさすがだなと思い込みつつ、でもホルにはうちでゆっくり過ごしてくれてたらそれでいいと思ってもいるんですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2451

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年4月18日 21:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「咆哮」です。

次の記事は「季節の変わり目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。