今年こそは・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

また頑張って、もう少しまめに更新したいと思っていたのに、新年早々既に挫折している柿ママです。
もはや、明けまして・・・なんてご挨拶する時期でもありませんが、覗いて下さっている奇特な皆様、今年もよろしくお願いします。
20091223_ginta.jpg
自宅組代表:ぎんた
(ガスファンヒーターの温風にご満悦の今年12歳。あ、私はこんな寝正月などはしてません、決して(^^;) それは年末から風邪をひいてしまったおかんだけ・・・)

20100107_horu.jpg
別宅組代表:ホル
(推定年齢16歳。それなりに衰えを感じさえ始めた2009年でしたが、気は現役バリバリらしいです(^^;))

現在別宅に保護子猫3匹・・・(- -;) こんなはずじゃなかったのですが・・・4ヶ月の姉妹と5ヶ月の男の子。もちろんこの3匹は里親募集します。必ずや、新しい家族を・・・と去年から誓っているのですが、写真を撮り、記事を作る時間を中々作れずにいます。
何とか先日ちみっと写真を撮れたので近々募集開始の予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2432

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年1月21日 13:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今昔」です。

次の記事は「こっそり添い寝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。