暴露

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100111_kiri.jpg
皆さん、おはようございます。きりです。私ももう今年13歳です。13歳には見えないとよく言われます。若いって。うふ。
ところで、うちのお母さん、続けてちゃんと記事を公開してすごいでしょ。12月なんて2回しかUPしてないのにね。
でもこれ、ズルなんですよ。一昨日、準備したやつなんだから。日時指定ってのを使って誤魔化してるんです。『近々募集開始の予定です』とか書きながら、続けて公開できるか不安だから、こんなズルを思いついたみたいです。募集開始まで、見に来てくれる人がもしもいたら、引っ張っておこうっていう魂胆が見え見えです。
そんなことする前にちゃんとスケジュールやり繰りして、コンスタントに夜、オンラインする時間を作ればいいのに、って私は思うんですけどね。
しょうがないお母さんだけど、これでも大事なお母さんなので、私は許してあげちゃうんです。
私って、結構デキてる長女猫なんです。えへ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2434

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年1月23日 08:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こっそり添い寝」です。

次の記事は「募集予告!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。