百か日、そして・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

昨日は父の百か日でした。
おとんを見送ってからまだ3ヶ月ちょっと。信じられません。もっともっと時間が経っている気がしてました。あまりにも色んなことがあったから、そしてトータルの入院生活が長かったから、そう感じるのでしょう。
これから3回忌までまだまだ落ち着かないとはいえ、ここでまた一段落でもあります。
次は、初盆に向けての準備・・・ですが、とりあえず一休み。
と言っても、おかんの店はウメ、ラッキョの時期で結構忙しいので、のんびりってわけにはいきませんが・・・(^^;)

が、たまには気分転換も必要だ(byおかん)ということで、午前中に法要を済ませ、午後は親子水入らずで映画鑑賞に行って来ました。映画の日でしたしね。
相棒 劇場版
しっかり楽しんできました(^-^)
ドラマは結構見逃しも多いものの(特に前半のシリーズ)、それでも水谷さんも寺脇さんもかなり好きな方なので、久々の映画が相棒で大満足でした。いやぁ、それにしても右京さん、カッコ良過ぎ(≧▽≦)
ずば抜けてキレる男性には弱いんだなぁ、と再認識(笑)
一度観たり読んだりしたものは大概、二度も観たり読んだりしなくてもいいって思っちゃうんで、そういうふうに思う作品って少ないんですけど、「相棒」はまた劇場で観たいなぁ、なんて思っちゃいました。
ま、節約が必要な現状では物理的に無理なんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2358

コメント(4)

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
これの影響か~。(笑)

「相棒」未だに観たことない、おいらどぇす。(爆)

そうそう。
水谷さんは好きなので、主演してる2時間ドラマとかは比較的観たりするけれど、CDはどうしようかなぁ、って思ってたんだよね。

お久しぶりです。
色々と大変でしたね。でも忙しく毎日を過ごして頑張っておられますね。
相棒、見に行かれたんですね。いいなぁ~♪
テレビでは結構欠かさずに見ておりました。
劇場版も見に行きたいなぁと思うけど
町まで出るのがなぁ・・・人混みがしんどいなぁと思ってしまいます(⌒-⌒;)

とろにゃんさん、お久しぶりです。
いつもブログ、読み逃げしてしまって申し訳ありませ~んm(_ _)m
はい、色々と大変です(^^;) 仕方ないですね。
「相棒」、楽しかったですよ~。良かったです。
人込みは確かにしんどいですよね。が、DVD化までの時間と秤にかけたら劇場に行く方に傾いちゃいました(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年6月 3日 00:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ご満悦」です。

次の記事は「「第10回・犬猫の譲渡会」開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。