大きな一息

| コメント(0) | トラックバック(0)

四十九日も無事終了し、今日は祭壇の片づけを始めました。まだ灯篭だけしか片せてないけど。
お返しの発送も終了し、連日お礼の電話が大変・・・(^^;) って、私は出てないんですけど。

最近は写真つきのエントリはもっぱらMTmailが活躍。パソコンでオンラインしても、その時はおかん依頼の調べ物だったり、ボラ作業だったりを優先するので、中々ね。
で、アドエスで撮った写真を、RESCO Photo Viewerでちょちょっと弄って、内容やカテゴリーをメール本文に書くだけでOK。楽チン。

これから少しは・・・なんてことはなくて、やっと諸々の手続きの終わりが見えてきたって感じなので、そうなると今度は本格的におかんの店の手伝いだとかも出てきます。頑張って働かねば。
とは言え、「頑張るとこは頑張って、楽しむところは楽しんで」と言い合ってるので、バランス良く、女2人の生活を楽しんでいこうと思います。猫sも犬もいるんだけどね、実際は(笑)
早速、今度の日曜はハウステンボスに行く予定。おかん、会員の更新をしたいそうな。

百か日まで、そして初盆まで、今より少しのんびりもできていくんでしょうね。したいです(笑) ま、盆前はまた諸々の準備で大変そうだけど(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2350

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年4月17日 01:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「仲良きことは」です。

次の記事は「寝起き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。