3台目

| コメント(3) | トラックバック(0)


ダブルホルダーならぬ、トリプルホルダーになってしまいました。
それも縁を切ったはずのdocomoです。
愛するアドエスに、おかんからの電話が繋がらないこと頻発。アドエスを定期的にリセットすればいいことなんですが、今後の配達やら何やらの連絡が万一・・・となると困るとお怒りに触れてしまいました(^^;)

おかんはdocomo、なので私もまたdocomoを持つことに。
安く、が重要なので、唯一、Dシリーズのこの端末なら1000円で購入可能とのこと。色も赤しかないそうですが、青の次に好きな色なのでOKです。
アドエスより軽い。当たり前だけど(^^;) ガジェット好きなので、あれこれ触りまくってますが・・・
パネルは触ってもちろん反応しないし、カスタマイズだってできません。やっぱり私の一番アドエスです。初代もどうしても捨てがたいし。
ま、仕事用携帯だし、費用はすべておかん持ちで携帯させられることになったので、これはこれで良し、ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2354

コメント(3)

(* ̄m ̄)
プッ三つも持ちたくない・・・
うちの会社の人は二つで文句言ってるのに・・・。
パカパカじゃないのか。

そういえば、おいらの携帯も古くなってきたなぁ~。( ̄o ̄;)ボソッ

ま、水没させないように注意してちょ!

最初の2つは好きで持ってる分だからね。
3つ目は完全におかん専用です。もうばりばり活躍してます(^^;)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
本日確認させていただきました。
ワンセグ機能付きか・・・おいらには無いなぁ~。(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年4月30日 13:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1年振り」です。

次の記事は「「第9回・犬猫の譲渡会」開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。