おかんにやられた(- -;)

| コメント(2) | トラックバック(0)

会社から出す年賀ハガキ約1200枚も、残すところ30枚程度となった矢先に、おかんから「(自分の)店からも出したか~」とぼそり。「お姉ちゃんが無理じゃなければやって欲しかぁ」という態度ではあるが、おい、こら!
私はあんたの娘です。30ウン年も娘を見てきてるんだから、そんなリアクションすれば、文句を言いつつも絶対最後にはやってしまうのは、目に見えてるでしょーーーが!! 多少の無理はしてもやっちゃうでしょ?ね?知ってるでしょ?
プラス45枚、1200に比べれば些細な枚数だけれど、目の前にあったゴールを、「あ、間違った」って遠ざけられたような気分・・・。詐欺だ・・・。
今年の年賀ハガキ、25日よりも少し前に終わらせられる♪なんてホクホクしてた気分は数日しか持ちませんでしたよ(T_T)

ま、でも、これでおかんが喜ぶなら、それはそれで嬉しかったりするんだから仕方ないですね。
甘ったれ坊主・ぎんたがまたしても、幾分我慢を強いられてしまいましたが、お蔭で何とか、今日中にすべて投函できそう・・・・・・ではあります。多分。

でも何だか、息をつく暇のない12月ですよ、今年は。おとんの入院が大きくはありますが、それに負けないくらい、何だかこまごまとしたことがずーーーっと続いていて忙しい感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2312

コメント(2)

(^∇^)アハハハハ!
知ってるから頼むんでしょ、そう言いながらもやってくれるから。
もう少し頑張ってちょ。

「やってくれる」と思って言ってるなら、うちのおかんは非道だな。さすがに互いの状態がわかってるから、それはないと思うが・・・思いたい(- -;)
もう年内は休みが1日もないから、それを思うだけでも憂鬱だわ~。頑張れとか言わんでくれ(笑)
29の夜からきーが帰ってくるが、冷静に考えると案外役に立たないかも、とか思い始めてるところだし・・・。2日には東京に戻るって。何考えてんだかね。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年12月25日 12:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おいくら?」です。

次の記事は「「余は満足じゃっ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。