ちょっと・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

疲れました。たいしたことしてないのに、疲れちゃいました。
(あぁ、因みに伯母の手術はこれから先が肝心で、手術での処置がきちんと定着してくれるかどうか、にかかってるそうです。今朝の診察では"良好"とは言われたそうです。)
おとんの入院の時よりも、余計にあちこちの往復をして人を運んでいたりするので、そのせいなのかな。
で、疲れて、そのまま寝てしまうので、夜、お風呂で疲れを落とせない。これも影響してるのでしょう。
朝のシャワーでは、汚れは落とせても、疲れは落とせない。分かっているのですけど、夜はもう睡魔を退けられない・・・(^^;)
しかし今日は頑張って湯船に浸かりたい。で、明日はちょこっとだけ送り迎えを休憩させてもらおうかと思ってます。あんまり疲れた状態で運転して回るのも・・・ねぇ。
で、休んだ後はまた頑張りましょう、ということで。

それもこれも、一番心配な文殊が食欲をかなり発揮してくれているからできる。痩せてしまって、背中はごつごつだけれど、食欲もある、出迎えもしてくれる。油断はできないけれど、文殊のガッツを信じよう、とも思うのです。

だから私も頑張らねばね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2262

コメント(4)

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
疲れは蓄積するので、どこかでリセットしなきゃね。

う~ん、どこでリセットしよう・・・(^^;)
猫餌買出しも、近場で済ませてるくらいだし。
の~んびりまた~りとしたいっす。

思い切ってゆっくりお風呂に入ってね。
もし、近くに銭湯とか今流行のスーパー銭湯とかあるなら、思い切って利用してみるのも手かもよん。

は~い。頑張って、ゆっくり湯船に浸かります。
おかんはたま~に行ってたんですけどね。私も一度だけ岩盤浴につきあったことあります。
気持ち良いけど、また行きたい、とまでは思わなかったのは、基本的に出不精だからかな(^^;)
本当は入浴剤とかアロマオイルを自宅で使いたいんですが、おとんがあまりそういうのは好きじゃないみたいなので、遠慮してしまってます・・・( ̄▽ ̄;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年5月31日 15:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「伯母、手術」です。

次の記事は「子猫保護」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。