おとん退院、そしてルルの反応は!?

| コメント(3) | トラックバック(1)

昨日、おとんが退院しました。
が、退院日だというのに朝から検査があったりして、何だかんだと待たされて病院を出たのは昼近く。さらに、検査でもお世話になり、お見舞いにも来て下さったH先生のもとにもお礼に行きたいと言うので連れて行ったところ、患者さんがたくさん待ってて、1時間ほどかかってしまいました(-_-;)
おかんの店により、自宅に荷物を置き、さぁ、いよいよ期待のルルとの対面!!
が、あまりにも長期に渡る不在のせいか、見た目はほとんどいつもの歓迎ぶりと変わらなかったので、私も叔母もがっかり・・・(-_-;) とは言え、普段なら抱かれていても、食べ物を目の前にチラつかせるとすぐに降りてきたがるルルなのに、この時は「欲しい!!けど降りたくない」とばかりの反応。そして指をしゃぶる時間も長く、期待した激しさ(笑)はなかったものの、やはり通常とは違う反応だったのでした。

今朝は珍しくおとんは家でお休みです。さすがに昨日は疲れたみたい。そりゃぁ、そうだよね。
ゆっくり休んでもらうために、おとんと一緒にいたいルルを多少強引に事務所に連れて来たので、こちらはこちらでちょっとむくれてます(^^;)
で、私はというと、一昨昨日から結構ダウン気味です。眼精疲労か肩凝りか風邪か、どれが原因なのか、はたまた全部が原因なのかはっきりしない頭痛と熱っぽさで、特に一昨昨日は事務所で外猫sの給餌が終わった後寝込んでました。一昨日は自宅までは無事だったものの、一通りの猫家事を終えてやはりダウン。昨日はほとんど大丈夫だったもの、今朝から胃痛・・・。そして今はその痛みが腸に降りてきている感じ。
気が緩んだのでしょうね、きっと。まだまだこれからがあるというのに。
しかしここで一度少し不調を出しておくといいのかもしれません。これからのために。
何と言っても、これからも治療は続くわけですし、この時期、決算業務に年賀ハガキ1200枚準備という荒行(笑)が控えているのですから・・・。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2215

Brianの独り言 - お返し (2006年11月14日 06:02)

昨日、うちの叔父が退院したということで、お見舞い返しをいただいてきました。 ち 続きを読む

コメント(3)

退院おめでとう!
ルルの反応がいまいちだったのは釈然としないけど・・・。(笑)

少しは体力が戻ったかな?
これからの日々、忙しさが増します。
早めの休息で、対処しなくちゃね。

弁当、★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

おとん退院、おめでとうございます。
これからも体に気をつけて、すっかり健康になられますように!

お二人とも、ありがとうございます。
1ヶ月以上も入院してたのですから、すぐに元の状態に・・・なんてことはない
のだから、おとんが焦らないように、サポートしていきたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年11月11日 10:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「SOS中止:豊島区40匹猫」です。

次の記事は「溜息。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。