仲良し、というわけでは

| コメント(0) | トラックバック(0)

060707_haryduke.jpgないのですよ、これが。一昨日のびっくりな光景(笑)
たまたま、こういうシチュエーションになってしまっただけのハリー(左)とデューク(右)。
どちらもこの場所が結構好き。ハリーが先にここで食べてたら、デュークが待ちきれず、というか、「他に美味しいものがあるんじゃ!?」と勘違いして上がってきたのでした。同じもの食べてるのに(笑)
しかし、以前よりも、ハリー&りきとデュークの仲は幾分マシになってきている気はする。もちろんほとんどいつも一緒にいるハリーとりきとの仲ほどではないけれど。
皆が皆仲良くするのは無理だと思うけど、せめて同じお母さん(私)に養われている仲間、くらいでいて欲しい。お互い、とんがることなく、距離があったっていいから、互いに関せず、でさ。ま、仲良くなってくれればそれに越したことはないけどね。予想外にハリーとりきが仲良くなったみたいに(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2165

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年7月10日 12:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気持ち良さそうな枕」です。

次の記事は「梅雨時の癒し(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。