活躍中!!ウォーターファウンテン

| コメント(3) | トラックバック(0)

060430_kiri.jpgみんなが使ってくれるのかどうか、不安なまま我が家の猫アイテムとなったウォーターファウンテン(以後、WF)
その後、健人も受け皿部分から水を飲み、そして、そして、遂に!!きりがドーム部分からも水を飲んでくれて、もうばっちり面目躍如となったWFくんでした~\(⌒▽⌒)/
いやぁ、これが見たかったのよ、この光景が。
これで、「蛇口から水飲む~」というきりのお願いがどんどん減ってくれると、さらにお母さんは嬉しい限りなんだけど、今のところはまだまだです(^^;) 朝の歯磨き、夜の歯磨きなどなどのタイミングを見計らっては、洗面台までくっついてくるきり。
いつでも流れる水を飲める、という認識と共に、蛇口から脱却していってくれるといいんだけどなぁ。
もしくは、蛇口に、きりが離れたら自動で栓を閉めてくれる機能とかついたら問題ないんだけど・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2124

コメント(3)

お願いする姿が見れなくなると、それはそれで寂しいのでは?(笑)

いや、それは寂しくないからやめてくれていい(笑)
だって、ばたばたと洗面台を使ってる時とかに限って来るんだもん。
でもこの姿が見られなくなったら、それは寂しいかも・・・。

柿ママは、ネットでウォーターファウンテンとか流れる
自動とかついたら
猫アイテムとかを歯磨きしなかった?

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年5月 1日 23:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「誕生日、おめでとう」です。

次の記事は「久々の不安要素です。(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。