愛って重たい・・・(笑)

| コメント(1) | トラックバック(0)

060410_ginta.jpg本当に、よく分かる。他のどの猫よりも、ぎんたが私を大好きだということが。嬉しいことだ、もちろん。
しかし長時間の膝抱っこが辛いことには変わりはない(T_T)
これがね、本を読んでる、ゲームをしてる、っていう両手がそれなりに使われている状況だと、膝にいる長さどころか、膝に来るのも遠慮する。いや、遠慮という可愛いものではなく、まるで「お母さん、(両)手に持ってる嫌なものポイして」っていう視線をびしびし投げてくるのだ(笑)
だから、ぎんたにとってDVDを観ている状態っていうのは一番(比較論だろうけれど)好ましい・・・らしい。TVだとね、集中時間が短いし、長く座ってるわけでもないし、そもそもほとんど観ない。が、DVDを観る時間となると、結構とことん膝抱っこで熟睡してる・・・。腕にしがみついて寝るのも好きみたいだし。
ぎんたにとってきっと、この時間はかなり至福の時間なんだろう。

ただ、優衣は、ぎん兄ちゃんにも私にもあまり構ってもらえなくなっちゃうので、手持ち無沙汰そうだけど・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2113

コメント(1)

辛いことにはお母さんなどなると
優衣と、広いゲームを集中しなかった。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年4月10日 01:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「どこが何?」です。

次の記事は「夜中の髪切り(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。