いよいよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日の午前中、叔母が退院してくる。

が、実はそんなこと(と言っては申し訳ないかもしれないが、とりあえず「退院」なわけだし)よりも、大事で大変なことが今夜と明日の午前中には待っている。手術捕獲。
そして今回は雌2匹が対象。1ヶ所でのことになるか、2ヶ所でのことになるか、それは一番の対象としている子が現れてくれるかどうかによるのだけど、いずれにせよ、明日は2匹分の予約を入れてある。
プレッシャーである。「2匹」というのが。以前にも経験はあるが、何だかプレッシャーなのだ。
タイムリミットが迫っている、いやもしかしたらもう切れているかもしれないから?多分そうだろう。そして手術に対して前向きに考えているとはいえ、結局実際に動いているのは餌やりをしているわけではない私とSであるという事実も関係しているのだろう。

しかしやっぱりやるしかないのだ。せめて、前向きであってくれる餌やりさん達であることを喜んで。そしてSという協力者がいる幸いを感謝して。
そうでない餌場もたくさんあるのだ。そしてその人達と向き合って苦労し、頑張っている人達もいるのだ。私の苦労など何ほどのことでもない。ついつい考え込んでしまうからいけない。
分かってはいても中々、完全には治らない悪い癖(苦笑)
しっかりしろ!!>私
先週も苦労するかもしれない捕獲を成功させた。要は気合だ、気合!!
これが私の選んだ道。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2101

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年3月30日 17:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おNew首輪:きり(BlogPet)」です。

次の記事は「どうしてそうなる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。