泥棒さん(笑)?

| コメント(3) | トラックバック(0)

060325_rugi1.jpg

060325_rugi2.jpg
随分遅くなってしまった「お披露目」エントリ。
最近、構ってくれるA叔母の不在が影響してか、膝に呼ぶと進んで飛び乗ってくるようになった瑠儀。膝の上で甘えてるところに装着・撮影のため、上手い具合に撮影できませんでした(って、状況のせいにしておく、一応(笑))
これはね、見た時に、「瑠儀につけてみたい!!」ってめちゃめちゃ思ってしまったのですよね。何でだろうなぁ(^^;)
Tissue's Trunkさんの盗人バンダナ
しかし、瑠儀に装着した後(因みに、事務所内にいた暫くの間だけの装着。出て行く時には外しました)、「これがもっと似合いそうな奴を私は知っている!!」と天啓の如く、思い出しました。

・・・こまおくん、これ、送ったら、つけてくれますか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2099

コメント(3)

ぜーったい似合うと思います。。。
嫌がるのを承知で着せてみたいと思う鬼なワタシ。

瑠儀ちゃんもかなりイケテますが、その格好のまま外出しなくて良かった~。町中の人気者になりますもん。危ないアブナイ。

ウヒヒ(⌒皿⌒)
ではでは、近々送っちゃいますわ~♪ 楽しみ(≧▽≦)

遅く叔母と上手い叔母と叔母とかをバンダナしなかったの?

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年3月26日 12:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ご進物!?」です。

次の記事は「おNew首輪:きり(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。