ちと不安だったりして・・・

| コメント(1) | トラックバック(0)

去年の末、激しい胃痛と吐き気、高熱に襲われたのは、精神的な疲れが色々溜まってたからだろうし、月に一度、一番免疫力やら体力やらが落ちる時期に油断してしまったせい。
けど、今回のは本当に寝耳に水なほど驚いている。最近、叔母のことに関しては、おとんおかんがやってくれるし、叔母宅の片付けだって手伝ってもらえて助かってる。仕事も頭が痛いとはいえ、にっちもさっちもいかないとかってほどではないし。
だから日曜からしんどかったのも、月一のことだと甘く考えていた。それだって、布ナプにしてからというもの、酷い痛みは減っているのだしと。
それがどうだろう。まったく、体調不良を甘く見ると、とんでもないしっぺ返しを食うものだ。周囲に「若い、若い」と言われても、それは相対的なものだから、高齢者に囲まれて暮らす私は必然的に若者だろうが、生物としてはどんどんどんどん衰えていっているのだから。

060321_shami.jpg体を起こせるほどに回復はした(でも長時間膝抱っこ大勢するのはちと辛いよ(T-T)>紗美)。昨夜はトイレ掃除をサボってしまって、猫sにも迷惑をかけてしまったけれど、明日には完全復活できそうな気がする。
しかし熱と胃の痛みだけならまだしも、ちと気になることもあったりする。
ちょっと体の向きを変えるのもうめいてしまう痛みも、気にしなくちゃいけないだろうが、もっと気になることが。ま、結局、私の嫌いな病院に行ってみないとどうしようもないんだけど。喉元過ぎれば何とやら、にしてしまわないことを祈ろう(笑)

何はともあれ、水木の手術捕獲だけはしっかりやり遂げねば。
その後にまた熱が出たとしても、この二晩だけはどうか健康体でいさせて下さい。あ、でも胃痛はちょっと勘弁して下さい。二食も抜いたから体重減りそうで嬉しいですが、動きが制限されるのは本当に困りますから~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2094

コメント(1)

お大事に・・・。
無理はしても無茶はしないようにね・・・。

ま、人のこと言える立場でもないけど、柿ママよりはましみたいだからね。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年3月21日 16:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久々の深夜捕獲」です。

次の記事は「おNew首輪:優衣(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。