豊島区発 40匹のマンション猫

| コメント(3) | トラックバック(0)

40匹マンション猫SOS
これを多頭飼育崩壊と呼ぶのは辛いですね。
しかし40匹の猫達が、もしかすると行き場を失うかもしれない・・・となると、それはやはり多頭飼育崩壊と呼ばざるを得ないのでしょうか。
保護主さんに、大事に慈しまれてきたこの子達が、新しい幸せな生活を手にすることができますように。

親を説得できないがゆえに一時預かりさえできない。恥ずかしい。
それでもせめてできることはやろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2091

コメント(3)

先ほどはブログの書き込みありがとうございました。大王様のサイトの方では千葉のオンナがMilk絞りで御世話になっております。
私も預かりすら出来ないので同じです。そして何が出来るのか模索中です。
愛され育てられている猫達が安住の地を得られるように・・と願ってしまいます。

yukiさま、わざわざのご来訪、ありがとうございますm(_ _)m
ついでがあったとはいえ、さらにお節介なことをしてしまいました。
お許し下さい。

できることをやるしかないですものね。
本当に皆、とてもとても愛されてきたことが分かる顔ばかり。
このような形になってしまったとはいえ、保護主さんの素晴らしさ
も感じました。

きょう碧が崩壊したかも。
ゆえにきょう柿ママで、飼育しなかったよ。
それでもきょう碧は、柿ママの子っぽい生活するつもりだった。
ゆえにここまで説得したよ♪

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年3月 9日 14:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「暴れん坊・そら!?(BlogPet)」です。

次の記事は「おNew首輪:たま(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。