明けまして、おめでとうございます。

| コメント(6) | トラックバック(0)

年末はあまりのドタバタに、本当に数名の方にしかご挨拶できず、申し訳ありませんでした。
とはいえ、年が明けてもそれほど変わらず・・・(^^;)

直接お伺いしたり、メールで、それぞれへのご挨拶をすべきところですが・・・
まずはこちらにて、新年のご挨拶をさせて頂きます。

昨年も色々なことがあった一年でした。
締め括りには、事務所外猫・瑠儀の軽くはない怪我というドタバタもあり、事務所への泊り込み&おかんの店の手伝いが今年は欠員があったことでこれまでになく忙しくしんどいものとなり、全く年の瀬を感じる間もない日々でした。
こまやそら(モカ改め)を素晴らしい里親さんの元へ託せたことも含め、トータルとしては良い一年だったと思います。おばあのいない一年、でも見守ってくれていることも感じられる一年でした。身内にごたごたがあったりもしてますが、それについては時間をかけて、見守っていきたい、力になりたいと思ってます。

昨日と変わらない今日、去年と変わらない今年。
猫たちがより良い日々を過ごせるようにとの想いと共に、上記のような落ち着いた気持ちでいられるように在りたいと想います。
私自身、身近から、そして遠くから見守られている日々。大切に、しっかりと、前向きに、やっていきたいと思いますので、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

さて、これから親戚で集まっての(とはいえ、最近は遠くからは戻って来ない者が多く、こじんまりしたものですが)、新年会です。夕方の食餌に影響が出ない程度に飲み食いしてきます(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2050

コメント(6)

あけおめ~、ことよろ~。
今年もトータル的に良い一年になるといいね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ホント、昨日と変わらない今日、去年と変わらない今年。
それが何より大切なのかも知れませんね。
足元をしっかり見て、そして少し前を向いて歩く事かな(^ ^)

柿ママさんと、ご家族(ヒトも獣もみんな)にとって良い年でありますように!

柿ママは、モカで色々とかしてきます
碧たちが、こまとかを影響しなかったよ。

>Brian
そうだね(^-^)
お互いに~♪

>ひさん
足元、しっかりしっかり見つめて、踏みしめて・・・ですね(^-^)
今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます。
椋ちゃんちは年が明けても元気一杯です。
新年そうそう巴姐さんのおかげで洗濯三昧(爆)
今年も椋ちゃんちのカーテンは清潔が保たれるのねー。
こまちゃんそっくりの陽ちーも爆走小僧全開!
伸ぞーはひたすら甘えまくりだし、そんな伸ぞーに怒りのパンチを繰り出す椋・・・
株ちん、あれ?キミはドコへ???
1猫でベッド占領して気持ち良さそうに寝るなーーっ!
母ちゃんばちっとは助よーと思わんとね。

あぁ、もっと静かな年明けを迎えたかったカモ(爆)

正月早々、巴姐さん、大活躍ですな(笑)
我が家でもあっちとこっち(トイレではない)にしっこ発見・・・。犯猫は不明。
紗美か健人が怪しいですが。
「出ないより出た方が断然いいんだから」と呟きながらも、時々「やっぱり
節操がないのはダメなんだぞ」と、怪しき猫sに言い聞かせたくなります(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年1月 1日 13:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「随分復活」です。

次の記事は「怪我と腰痛(笑)のその後(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。