頼りない決意

| コメント(0) | トラックバック(0)

051202_moca.jpgカテゴリが変わっていることで、何となく想像はつくでしょうけれど・・・。
やはり里親募集をすることにしました。それが一番だとは何度考えても辿り着くのです。
けれど、へたれな私は、私の元で外猫で・・・なんて考えてしまうのです。それではきっと、まめたの時にした後悔をもう一度する羽目になるという思いが、また私を正気に戻してくれるのですけど。

今、検討をお願いしている方がいらっしゃるので、里親募集エントリなりをUPするのはまだ、ということになります。エントリをUPせずに済んだら、それはそれで嬉しいかなとも思います。
とぐだぐだ考えつつ、今日もモカに頭をしがみつかれ、髪の毛をグルーミングしてもらう柿ママでした(笑)←ホントの話っすよ(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2028

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年12月 3日 10:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「三菱未来館@ハウステンボス」です。

次の記事は「毛繕い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。