熟睡モカ

| コメント(2) | トラックバック(0)

051130_moca.jpgちょっと狭いんじゃない?と思える隙間がお気に入り。ちょっとした高さがあって、外が眺められるのもお気に入りの理由かも。
でも大概、こうして頭がひっくり返るほどの体勢で熟睡。

「外猫」のカテゴリーでモカのことを綴っているけれど、悩んでいます。
里子にもらってもらえるかもしれない話は、駄目になりました。元々、具体的な話でなかったと言えばそうなんですが・・・。
改めて里親募集することも思案中。本当にモカの幸せを願うのなら、それが一番の方法に違いはないのですけれど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2026

コメント(2)

そっかダメになったのか・・・。
それは残念だったね、とっても温厚で可愛いのにね。

本当に穏やかでのんびりした子なんだよね。
ただ遊びたい盛りなのに、思う存分走り回れるようなスペースも
ないことに忸怩たる思いが・・・
事務所ではなく、我が家で保護できるのがモカにも私にも一番
なのだけど、恐らく紗美のスプレー抗議が再燃することを理由
に、おかんには拒否されるでしょう。ふぅ・・・。
いっそ里親の話など出なかった方が・・・・・・と弱気になりまくり
です。情けない。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年11月30日 18:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ボスの座(BlogPet)」です。

次の記事は「三菱未来館@ハウステンボス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。