押さえてるの?

| コメント(5) | トラックバック(0)

051108_moca.jpg器が動いたりしないように・・・って動かないよ(笑)
器のふちや水面をちょっ、ちょっ、と触ってたので、偶然、こういう姿勢になったのかなぁ?と思いきや、翌日も同じ格好で飲んでおりました(^^;)
何か、ぶっとい手をちんまり置いて、懸命に水を飲んでいる姿が妙に可愛らしい。

もしかしたら、里子に出ることになるかもしれないモカ。
先日、血液検査・ワクチンを済ませました。そして現在は日中は事務所、夜は叔母宅の倉庫で過ごしてます。風を遮り、寝床を整え、トイレも準備し(外にも置いてたのですが)、脱走防止を施し・・・。
登ったり、目いっぱい走ったりという遊びをさせてやれないのが心苦しい。
もう2週間ちょっと待っててね。きっとモカなら大丈夫。期待し過ぎるのはご法度だけれど、そう信じてる。本気で強く信じたことは現実になるんだよ。ねぇ、ばあちゃん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2014

コメント(5)

これが噂のモカですか。
こんな愛くるしい姿を見せられると里親さんもいちころだろうね、きっと・・・。
幸せに過ごせる場所が見つかるといいね。

こんにちは~(^^)
この前はコメントありがとうございました。
ときどきお邪魔してたんですが、ねこちゃんのあまりのかわいさにコメント残させていただきました(^▽^)
うちはなぜか、水栽培(?)しているポトスを入れているビンから呑んでしまうんですよ。

http://kakipi.bastet-k.com/mt1/mt1/2005/10/post_646.php

http://kakipi.bastet-k.com/mt1/mt1/2005/10/post_638.php
にもモカは登場してるんだよ~(^-^)

>freeplanetさま
コメント、ありがとうございます(^-^)
ポトスを入れているビンからですかぁ。植物からの栄養が滲み出てるのかなぁ(笑)
我が家には洗面台の水道の流水に拘る子がいて大変です~(>_<)
洗面台を拭き、水受けに洗面器を用意して・・・
甘やかし過ぎですかね(^^;)

うきゃー、カワイイ♪
なんで一生懸命押さえんだろ?

ウチの株ちんは二つ並べた水器から飲むのはいいんだけど、片方の器をおなかの下に隠し、もう一つの器から飲みます。
おかげでおなかが濡れるの。それでも平気!
何回体の向きを変えさせても元に戻っちゃうの。
なんで???

うひゃひゃ(≧▽≦)
株ちんってば、可愛過ぎる~
何なんでしょうね?お腹も一緒に冷やしてるのかな(笑)?
夏はいいけど、冬は風邪引いちゃいそうですよねぇ。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年11月10日 18:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「デューク(BlogPet)」です。

次の記事は「伸び~っ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。