「あぁ、ご無体な・・・」

| コメント(3) | トラックバック(0)

051015_yuikoma2.jpgなんてタイトルをつけてしまう私はおかしいでしょうか(笑)?
お姉さんぶりの少し」後のシーン。
こまが優衣ぼ首根っこ辺りに飛びついて、しがみついては優衣に押さえ込まれて・・・の繰り返しなじゃれ合い。よくもまぁ、こまは置いておいても、優衣はよく疲れないなぁ、辛抱してるなぁ、と思ってたら、やっぱり疲れちゃったみたいです。それでも容赦しない諦めないこまはやはり悪魔です(笑)

でも、やっぱり優衣も満足そうなんだよね。優衣って本当に「当たり」です。もちろん「はずれ」の子なんて決していないんですけどね(いるとしたら「はずれの飼い主」だな)。見事なおデブちゃんになってくれた優衣は、素晴らしい保母さんの素質も持ってたようです。
そうなると、激しく優衣を褒め、飼うことを勧めたM先生は見る目がやはりあるということ?
となると、そのM先生がまたも激しく褒めるこまも、何だか色んな可能性や芽を隠し持っていそうだね(^-^)
こまはどんな花を咲かせるんだろうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1988

コメント(3)

手、噛んでますよね?痛くないのかな、優衣ちゃんは。

噛んだまま寝てるんですかー?
りゅみとどっちが強いんだろ・・ドキドキ。

ちびにんさん
噛んでますね、確かに(^^;)
傍から見てたら咥えてるって感じでしたけど、こま本猫は噛んでる
んだろうなぁ。優衣は痛がってませんでした。に、鈍いのか!?

きみちゃん
寝てるように見えるけど、じゃれ合い中の数瞬です。
この後また激しくくんずほぐれつしてました(笑)
龍美VSこま?・・・・・・・・・ちょっと最近心配になってる懸案だったり
する(^^;)
最近、紗美お姉ちゃんも相手してくれてるから、レベルアップ
してるものとは思われる。でも体力的にまだまだ子猫、だから
大丈夫・・・・・・なんじゃないかなぁ・・・であって欲しいなぁ・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年10月15日 23:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お姉さんぶり」です。

次の記事は「「最近さぁ・・・」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。