モード移行中

| コメント(2) | トラックバック(0)

051004_koma.jpg悪魔モードから天使モードへ移行中でございます(笑)
しかしここで安心すると、何故かモード切替を中断して、悪魔モードへと戻ることもあるので、油断できません(^^;)
検便結果、今回はコクシが検出されませんでした。とは言え、オーシストが鞘に入っている場合、検便で検出できないので、1ヵ月後、できれば2ヵ月後の検便結果までは完璧に落ちたとは言えないわけですが、とりあえずの目標ではありましたので良しとします。
が、しか~し、

今度は回虫卵が出ました(T_T)。心当たりは、ノミ。フロントラインを1滴2滴滴下したものの、どうも追加で滴下するタイミングというか、最初から足りなかったというか、その僅かな隙をついてノミがついてしまい、そこから・・・と思われます。
ま、コクシに比べれば何てことはありません。大きな薬の粒を(ちゃんと砕いて小さくはしたけど)小さな小さな口の奥の方に落とすというのは、本当に難しいことだと実感しました。
何とも、色んな初体験をさせてくれる子です(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1979

コメント(2)

ドロンタールってでかすぎですよねぇ(笑)
初めて薬を手にした時、最初に思ったのは「喉につかえるんじゃなかろーか」という不安でしたもん。
薬の中心に線が入ってて割れやすいようにはなってたけど、割ったら角ができちゃうし、最初から2錠に分けてくれりゃええのにと思ったです。

しかし、そのまま子猫ズに飲ませたN氏もどーかと思うけど(爆)
よく飲み込めたもんだ。。。

N氏、す、凄いっすね(^^;)、その勇気というか、行動力。
飲み込めちゃうもんなんだなぁ・・・。どうしてもつっかえそうに思えるのに。
しかし頑張って飲ませて、翌日には見事に出てました♪思わず、マジマジ
と観察してしまいましたよ(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年10月 4日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「やめて」」です。

次の記事は「わざと、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。