カタツムリ猫

| コメント(4) | トラックバック(0)

050927_koma.jpg我が家(っていうか私)の保護猫達は、決まって自宅と事務所を行き来することになってしまいます。優衣には特殊事情があったためもあるけれど・・・。
あ、でも最初の保護子猫・龍美は当時、まだ叔母が協力者ではなかったため、それができませんでしたが。
で、毎日事務所で過ごすこま。まだ軟便ではあるものの、食欲・元気共に盛んでして、「勘弁して下さ~い」とお願いしてしまうほど・・・(笑)

日中はまだ暑いために(何度も書くけど、うちの事務所内は夏暑く、冬寒い・・・)、エアコンの温度を高めに設定してまだ稼動させているので、その風が直接当たらないところに、即石湯たんぽ入り寝床を用意してあげるのだけど、中々そこでは寝てくれない(-_-;)
仕方なく、エアコンの風を遮ってくれる寝床を用意する。結構気に入っているようである。
それでもやっぱり中々寝てくれず、キーボードに乗ってみたり(ひえ~~(T_T))、キーを打つ手に絡んできたり(作業が進まねぇ~~(T_T))・・・・・・
しかし「ボク、眠か・・・」とクテッと抱き上げた体を預けてくる姿は、もうどんなことも許せてしまうほど可愛いのです(親ばか(笑))。でもきっと新しいお母さん(お父さんかも?)もそう思うだろうと思うのだ(それも親ばか(笑)?)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1971

コメント(4)

思ってたよりも大きい『こま』でした。
こま、今度はキーボードの上ではなく、お母さんの頭の上へ是非。(笑)

株の爪の垢でも送ろうか?
見事に寝てばかりの株ちんだしぃ~(笑)
しかし、あまりにも運動しないので、微妙な体型になる可能性高しです。
間違っても陽の爪の垢を送ると、暴走爆走モード猫になっちゃうから気をつけなくっちゃ(爆)

頭の上はないけど、肩は結構好きよ~。髪の毛もかみかみしてくれる(笑)

ゆ~さん、株ちんの爪の垢、欲しいかもです~(笑)
陽ちーの爪の垢が加わっちゃって超暴走爆走モード猫になったこまなんて、
想像するだに恐ろしいです・・・(-_-;)
でも陽ちー、大好き♪おもろ可愛過ぎますもの~(≧▽≦)

また肩乗り猫を作る気ですね。(笑)

ぜひ、超暴走爆走モード猫になって周囲の猫をしめて周って下さい。(爆)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年9月27日 17:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「仕舞えない・・・」です。

次の記事は「天使と悪魔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。