いい男になったでしょ?

| コメント(1) | トラックバック(0)

hare.gifガリガリとまではいかないけれど、随分まともに食べられていないんじゃないかというような細さに、疥癬が頭頂部から首の辺りまで広がっていたりき。
最初から比較的簡単に餌皿にも、餌皿を置く私や叔母にも近づいてきたりき。けれど食べるとさっさとその場を離れていたりき。
050908_riki.jpg今ではハリーと同じように、叔母の敷地内に居場所を確保し、撫で撫で大好きっ子になってしまった。疥癬も最早ほとんどその痕跡を見つけることができない。毛も柔らかくなり、肌も柔らかく、栄養が足りずに根元近くで折れてしまったヒゲも少しづつ生え戻ってきている。
最初の頃の餓えが一旦癒されたからなのか、体調がどうしても本調子にならないのか、食が細くて叔母も私もあれこれ頭を悩ませている。まだまだふっくらしていていいと思うから。そしてその方が体力もつく。
叔母と私の試行錯誤はまだまだ続きそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1954

コメント(1)

柿ママは、本調子などを確保しなかったよ。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年9月 8日 17:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台風一過」です。

次の記事は「助の頑張り(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。