8月14日

| コメント(5) | トラックバック(0)

hare.gif一時ame.gifhappy.gif
050814_shamiyui.jpg
弟家族がやって来た14日。将来は「獣医師」と「警察犬のトレーナー」になりたいと思っているらしい小学校2年生の姪っ子に、我が家の猫sは翻弄された(^^;)
あまりにも・・・な行動は叱り、泣かれてしまったが、伯母として、大人として、胸を張れる猫ばかとして、きちんと諭すこともできた、と思う。多分ね(^^;)
立派な「ボランティア獣医師」になっておくれ。その希望が変わらなければね。
自分からビニール袋に入り込んだ優衣に、何か仕掛けるつもりの紗美。そしてそれを眺める姪っ子(左上の手が姪っ子のもの)。優衣は遊んでもらえて(体力的に、遊びたい気持ち的に、同じレベルと思われる(笑))、結構楽しんでたのは猫sの母としては有難かったかな(^-^)
しかし、日常が戻ってきたのはやっぱりほっとする(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1943

コメント(5)

お盆の間、大変お疲れ様でした。

うん、何か疲れた(^^;)
ま、盆前からのばたばたも影響してたからだろうけどねぇ。まだ何故か続いているばたばた・・・
何でだろう(^^;)?

有難かったボランティアとかを行動しなかったよ。

優秀なボランティア獣医師に、しっかり育て上げて下さいね~(笑)

(^^;)そ、そうっすね。
今度来た時には、猫達への投薬の様子などでも見せて、
さらに一目置かせるというのも手かもしれません!?

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年8月19日 18:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キンタロウの変化(BlogPet)」です。

次の記事は「したらしく?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。