梅雨だからね、

| コメント(0) | トラックバック(0)

ame.giftameiki.gif
こんな天気も仕方ない。ちょっとやんだかと思えば、どしゃっと降る。事務所へ出かけるタイミングが中々計れない。デュランタの鉢をお裾分けしようと、来てもらってたSのお蔭で、無事、事務所には辿り着けたけど。

昼間、玄関チャイムを我が家で鳴っても、伯母宅でなっても、それぞれ他方の家へ聞こえるように設定し直してもらっていた。どちらにも聞こえるようにしておかないと色々と支障が増えてしまった。しかし決して2階にまで聞こえるようにはしてもらわない。だって聞こえても私は出ないと決めてるんだから無意味じゃん。猫達の安らぎの場所なんだしね。
050710_kento.jpg設定しなおした後に、散々チャイムを鳴らして実験するので(もういい加減にしろというくらい鳴らしていたのは業者さんだったのか、おとんだったのか(-_-メ))
お蔭でぎんた、そしてさらに健人は落ち着かないことこの上ない。温かく、暑くなってきてからはぎんたに脅かされても決して入り込まなかったクローゼットの上段奥にお篭りしてしまった。気疲れしたね、健人。篭ってる間中眠っていたのか、夜は久々に騒いで煩い健人でした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1918

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年7月10日 23:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久々に碧を構ってみた。」です。

次の記事は「結局、最後はただ待つことが肝要<愛・地球博その9>(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。