二匹の関係

| コメント(2) | トラックバック(0)

ame.gifhappy.gif
050704_rugiruru.jpg同じ音で始まる名前を持つもの同士だから?それとも互いに波長がそれなりに合っているから?それともそれとも、一番長い(ジャニスは除いて)付き合いだから?
紗美とでさえ、こんな距離はまだあり得ないね。でもお互いに平気。
ホルも慣れたけれど、まだちょっと怖かったりする、お互いに。白も何とか近くを通れるけど、ルルの方でも何となく警戒しつつ、とりあえずは追い払うことをしなくなった。クロは、ホルと白の間くらいの関係かな?残っている子で、それ以外の子達は事務所に入らない。
瑠儀が外で待っていて、私や叔母が気付かないと、ルルが教える、「瑠儀が来てる」と。
ルルが外に出ていて(もちろんリードで繋いでる)、中に戻りたがっているのに気付かないと、瑠儀が教える、「ルルが戻って来たいって」と。
そうして私達は瑠儀のためにドアを開け、ルルを入れるためにドアを開け、リードを外す。
最近気付いた、とっても嬉しい、くすぐったいような二匹の関係。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1916

コメント(2)

瑠儀ちゃん?てんとう虫模様なんですね。ラブリー♪

はい、瑠儀です。
おぉ、そう言われればてんとう虫柄だ~(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年7月 9日 23:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いつも通りの(BlogPet)」です。

次の記事は「久々に碧を構ってみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。