台風前夜

kumori.gifhappy.gif
0829_sora.jpg
明日未明には最大風速になるらしい。ベランダや玄関外のプランターは壁際に寄せた。どうせ夜遅くまで起きているのだから、その時に応じて、対処できるだろうと高を括っているせいもある。

こちびの姿を久し振りに見た(^-^)。まだまだ逃げるけれど、それでも少しづつ距離は縮まっている。触れられるより早く発情するようなら、捕獲器の出番になってしまうだろうが。

部屋の模様替えは少しづつ進めている。
結局のところ、蔵書を減らさないことには、進展が望めない。手放したくないという気持ち自体を手放してみることにした。以前から、こういう執着はいずれ整理していかなければと思ってもいた。とはいえ、それなりの量が元々あるし、苦労して集め、且つ思い入れもあるので、中々簡単にはいかない。それなりには減ったが。
来週末にはいよいよ、叔母の家からベッドを運んで来ようと思う。実はロフトベッドを健人専用にしなくても良さそう(ぎんたと健人の間は相変わらずではあるが)なのだけれど、構想(そんな大層なもんでもないけど(^^;))を既に気に入っている私としては、ここでやめるのも残念なのだ。
ちょっとづつ、ちょっとづつ、きり達に過ごし易く、自分の都合もそれなりに上手く噛み合わせるのは本当に大変だ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年8月29日 23:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「座っている時には、」です。

次の記事は「おかんの誕生日は、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。