タロウとジロウ

| コメント(0)

hare.gifhappy.gif
の仲良し写真を折角撮ったので、既に今日は7日だけれど、日記を書いておくことにした。
0103_tarojiro.jpg
年末はあまりのばたばたにジロウの顔を見納めに行くことはできなかったが、Sが気を遣ってくれた。事務所で瑠儀達の朝ご飯を済ませ、自分の餌も済ませ、ジロウの顔を見に行く。タロウがジロウの耳や頭を一生懸命に舐めてくれているのが、嬉しいやら、可愛いやら(⌒▽⌒)。がりがりだった体に気持ち、肉が付き出したようだ。もっともっと太って欲しいが、一安心。びっこを引いているのは、これは捕獲よりもずっと前からのもの。誤って捕獲した後、暫くしてから、怪我をしたのか、何かにぶつけてしまったのか、びっこを引いている姿を見かけたことがある。歩き回れる体調や心境になって、改めて目立つことになったわけだ。本猫は支障を感じていないようだが、近いうちに先生にも診てもらっておこう。次のワクチンも打たないといけないしね。

夜、くしゃみが連発し出した。おかんも朝から風邪でえらく調子が悪いと言っていた。どうやら、弟家族達に置き土産をされたらしい(^^;)。弟達は今朝、飛行機で帰って行った。やれやれ。楽しかったけど、やはり日常が戻ってくると、ホッとするね。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年1月 3日 14:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「謹賀新年」です。

次の記事は「おとんの誕生日だけれど、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。