名前はまだない。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100624_chashiro.jpg
はずだったのだけど、先日子猫を保護することになってしまい、名前のない子が複数いるとややこしいということで、急いで考えた。というか、叔母に考えさせられた(笑)
「たまき」くんです。
ついこの間のシーズン中に越境してきて、そのままご飯を食べに来るようになってしまった彼(^^;)
はるちゃん、もっぷはちょっと迷惑を被ってます。いや、結構?それぞれのお気に入りの場所をしっかり取られてしまい、ご立腹の女の子2匹。
たまきの去勢をしたら、また関係がいくらかは変わるかなぁ。たまきが少し落ち着いてくれて、女の子達を気にしなければいいのだけどね。
とても馴れていて、すぐに撫でさせてくれるようになったので、飼い猫か確実な餌場を持ってる子なんだろうけど、うちのご飯を食べたからにはもちろん去勢手術を受けてもらいます。
できればこのくそ暑い(- -;)時期よりも、少しでも涼しくなってからがいいかな、と思ってしまうのですが、まぁ、その辺は状況を見つつ、タイミングで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2482

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年7月21日 22:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「掘り出し物」です。

次の記事は「またも子猫保護中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。