- 2007年5月15日 13:35
- *私の外猫達*
叔母宅の敷地内で過ごせるもっぷ、りき、ディーンはあちこちで寛いでます。・・・ここにハリーもいたんだな、なんて思いつつ、給餌後それぞれにブラッシングをしてみたり。
もっぷはここではりきにもディーンにも、そして亡きハリーにも「怖い姉さん」として認知されてるみたいです。
事務所裏で食餌してた頃は、はるちゃんと同じで、瑠儀やホルに追いかけられたりしてたのにね。シーズンはシーズンで、もてもてのせいで鬱陶しい思いをしてたし・・・。
まさかその鬱憤をここで晴らしているわけでもないでしょうけれど(^^;)
そんな怖い姉さんも、私にはでれでれの甘えん坊。撫でるのもブラッシングも、涎を流しちゃうほど好き。私と叔母以外には警戒心強い子なのですけどね。